【徳之島イベント】2019年『JA秋まつり』開催!!

こんにちは、マーキーです。

今日は日本テレビ系列の「沸騰ワード10」で徳之島が沸騰島として話題になっていましたね!

水かけ祭り「ネンケ」の様子も特集していました。

【徳之島イベント】暑さ吹っ飛ぶ、水かけ祭りが楽しすぎ!2019ネンケ

そして11月2日 5時15分 にもNHKで徳之島ドキュメントを再放送します!

今年は徳之島の露出がすごいです。

是非みなさんも今のうちに徳之島通になってください。

さて本日の記事ですが

もう新鮮なネタではなくなってしまいましたが

先々週行ったお祭りの

「2019JA秋まつり」の様子をお届けします。

とはいうものの、時間が無かったため写真を撮っただけで終わってしまいました。

 

少しでも島外の皆さんに島の様子が伝われば幸いです。

 

2019年徳之島 JA秋まつり

写真を並べますのでごゆっくりご覧ください。

車が大売り出ししています。

島では軽トラックが大人気。

乗用車より軽トラックを必要としています。

 

農業関係のお祭りなので農機具がたくさんあります。

 

出店もあります。

 

亀津の港で毎年行います。

547万8千円!!

島では家が買える値段ですよ!!

ご立派。

野菜の苗なんかも売っていました。

イベントステージがあります。

なんかプレゼントがあったみたいです。

みんな興味津々。

何かいます。

リスのキャラクター!決してゆるくはないです!

子供達も嬉しそう。

農機具。

農機具。

農機具

まとめ

今回はフレッシュな記事じゃなくてごめんなさい。

夏は終わってしまいましたが秋も徳之島ではお祭りがたくさんあります!

お祭り好きにはたまらない島です。

移住するなら徳之島!ぜひ一度旅行にお越しください!

【徳之島の祭り】11月11日(日)徳之島町グルメグランプリ

【徳之島グルメ】天城町のたこ焼き、お好み焼きが美味しいお店!

【徳之島イベント】暑さ吹っ飛ぶ、水かけ祭りが楽しすぎ!2019ネンケ

【徳之島グルメ】第2弾 徳之島ランチ・ディナーは「きむきゅら」がオススメ。

徳之島の観光、食べ物、人口、場所など基本情報をご紹介。

【保存版】奄美大島郡徳之島までのアクセス案内まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です